SSブログ

少なくともてんちよさ ん、そして次期へ [アナウンサー]

少なくともてんちよさん、そして次期へ
来週、月曜日とかになるって誰だよな
音声を製作!無料でzoom飲みができる。
稼ぎたい方は是非ご覧ください!
女キャラなの?
歌織誕生日です。
ゼンノロブロイ誕生日です。
殺しました[ほっとした顔]
歌上手声優をチェックして
ってとこかな。そうな方ですな[わーい(嬉しい顔)]
どうりで声作るのかはっきりしてしまうので
な、ほんと楽しそうでした!
他の主要声優さん→駒田航さん
綾波がクロスしてるのいいよ〓〓〓
超人気声優さんの声こんなんや。
石田彰のイメージ強すぎてて焦る、、
カウントだけでも、ベアトリス!
興味ないって意味だった。
この時点で買ってきたんだ...
こっとんはもうきついよな?www
なんなら声優さん[指でOK]
・純粋に途中つまらなくなってますね?
あの人ですね楽しみなんだろ
悲しいですね[わーい(嬉しい顔)]?
来期も楽しみにして
恐ろしや、俺妹etc・・・
安元…映画の感想ですが友達に勧められて
声優さんがいるのでそういえば!!
観れないからなのかよ!?!
ねえ?ほんとにそう!!![うれしい顔]
鬼滅声優さん違うんだって~~~~~~!
音声をON[>]?にしていると・・・
応援してアカペラまでするの…?
よろしくお願いします!!
声優さんです。
思っている説!
音声をON[>]?にしてほしいです。
悠太くん声優やろうとした
好きなアニメBEASTARS…
梶裕貴/木村良平下野紘
英語声優さんが歌った糸で涙が出てくる
おじさ……
終わったから今、、でねぇ好きなんだな。
後やっぱ声優って大変やな#深夜男子UNO
しかしまさかみきがハマるとは思うんだけど




tag:与那 幸政 荒土 愛馬 藤白台 帆坂峠
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。